2012/04/20 お知らせ

日頃はReutopia(リュートピア)をご愛顧いただきありがとうございます。

リュートピア運営スタッフです。

連絡事項がございますので、ご承知おきください。


■ Twitterに関して
リュートピアではまだツイッターに関するボタンや連動する機能などございませんが、
今後は追加していきたいと考えております。
Twitterに関する専用のページなども別途作成致します。
まずはこちらで先行して連絡致します。
リュートピアの話題に関しては #リュートピア のタグを是非ご利用下さい。
#リュートピア のタグを使って、発言をしてくださっている方を対象にGMから抽選で
限定アバター等のアイテムを贈らせていただきます。(ゲームに対して批判的な内容の
ツイートは対象外とし、場合によっては運営アカウントからはブロックさせていただき
ます)
リュートピアの公式Twitterアカウントは @RyouReutopia です。
@RyouReutopia はゲームに関しては表面的なことしかツイートできませんが、宣伝ツイ
ートなど拡散していただければ幸いです。
[ 04/21 17:50 追記 ] 
 Reutopia(リュートピア)内の画像を使用する場合は利用規約をご参照下さい。

■ 新サーバーの追加に関して
4/28(土) AM10:00 の更新にて、新サーバーを追加する予定です。
現在稼働しているサーバー名をディストサーバー、追加するサーバー名をクインサー
バーと致します。
まっさらな世界で遊んでみたかったという方は是非ご利用ください。
また、この機会にお友達を誘っていただけますと幸いです。
サーバー追加にともなう仕様は以下となります。
・サーバーが異なる場合は、同一メールアカウントでもプレイヤーを作成可能。
・同一メールアカウントの場合、サーバーを跨いでRPの移動が可能。
・同一メールアカウントの場合のみ、別サーバーで使用しているプレイヤー名を使用
  可能。
・クインサーバーは開始一カ月間は王国間戦争はない。
・クインサーバーの王国間戦争は毎週「土曜日」の21:30から開始。
[ 04/21 17:50 追記 ]
 ・いずれかのサーバーに既に登録しているメールアカウントは新たにお友達紹介サー
   ビスを受けることはできません。

■ 不具合情報の扱いに関して
不具合を発見された場合は、問い合わせフォームからご連絡下さい。
不具合を発見した場合、不具合に関する情報は絶対に設定変更のメッセージに記述し
たりログでの公開、チャット発言しないようにして下さい。
不具合には悪用すると非常に危険な情報が含まれる可能性もあるため、不具合の公開
は利用規約にて禁じております。
不具合かどうか判断しかねる場合は、とりあえずは運営にご連絡下さい。個別応答は
基本致しませんが、たとえ仕様であっても仕様上わかりにくいとして今後の開発の参
考にさせていただきます。
改めてご承知いただきますよう宜しくお願い致します。



Copyright (c) 2009-2014 Reutopia. all rights reserved.