天使襲撃戦


天使襲撃戦とは
・王国間戦争開始のタイミングで天使が地上を襲撃することがある。 ・この場合、王国戦に出撃するプレイヤーは全員が味方扱いとなり、天使撃退戦となる。 ・天使襲撃戦発生時に襲撃する天使の種類や数は毎回異なる。 ・天使襲撃の情報は数日前に入る。
敗北条件
・いずれかの城がひとつでも落とされたら敗北終了となる。 ・23:00時点で地上のいずれかの拠点が敵に支配されていること。 (レド・ハラト含む)
勝利条件
・23:00時点で地上のすべての拠点が人間領となっていること。 (レド・ハラト含む)
王国戦との違い
・出撃時に天上装備補正が有効化される。 ・天界・塔で有効な料理も使用可能となる。 ・終了するまでは離脱できない。 ・各国プレイヤー・国兵は味方扱いとなり、重なっても移動を阻害しない。 ・国城魔道砲台の威力が下がる。 ・時空震を設置することはできない。 ・王国戦に比べて、貢献値報酬が高い。 ・勝利時に出撃して一定以上行動したプレイヤーにはアイテム報酬がある。 (アイテムはランダムで決まるが名声LVが高いほど貴重なアイテムになる可能性が上がる) ・防壁を攻撃するログは表示されない。 (拠点・監視塔を攻撃するログは表示される。また防壁破壊時も表示される)